› みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市 › 参加店の紹介 › お知らせなど › 出店地図公開!~みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市~
次回の「みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市」は
令和5年3月12日(日)開催キラキラ
JR磐田駅前商店街ジュビロードにて 9:00~12:00までクローバー
「いわた☆駅前楽市」ご期待ください力こぶ

肉球Twitter @iwataktora
肉球LINE公式アカウント @171zlgwa
フォローよろしくお願いします♪

2018年09月05日

出店地図公開!~みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市~

9月9日(日) 磐田駅前 ジュビロードにて開催の
第31回 みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市 (9時~12時)

まいどまいど遅くなって申し訳ありません。

やっと出店地図公開しますー!

と、その前に・・・

ジュビロードに新しいお店がオープンするのでご紹介します。

9月8日(土)にオープン

中目黒発のお洒落なパン屋さん「トラスパレンテ ラルーチェ」さん

トラスパレンテ001

先日プレオープンのイベントに行ってきました

トラスパレンテ002

軽トラ市当日は開店していますのでぜひお立ち寄りくださいね

トラスパレンテ003

TRASPARENTE トラスパレンテ 公式HP


さて、お待たせいたしましたーーー!

第31回 みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市!
出店地図をどうぞ!キラキラ

↓↓PDFですので画像の拡大縮小、ポップアウトなどしてみてください




同じカテゴリー(参加店の紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店地図公開!~みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市~
    コメント(0)