› みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市 › 出店者決定!!
次回の「みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市」は
令和5年3月12日(日)開催キラキラ
JR磐田駅前商店街ジュビロードにて 9:00~12:00までクローバー
「いわた☆駅前楽市」ご期待ください力こぶ

肉球Twitter @iwataktora
肉球LINE公式アカウント @171zlgwa
フォローよろしくお願いします♪

2017年02月23日

出店者決定!!

こんにちは!
午前中は嵐のようでしたが、晴れてきましたね…太陽
事務局のタカハシですひよこ

先日、出店者説明会が行われました。
今回の軽トラ市には総勢105台の出店者の方が参加してくれます!
3月は毎回来場者の方も多く、気候も穏やかなので、
気持ち良くお買い物していただけると思います音楽
今回のイベントはこちら↓↓↓↓
肉球 磐田市特産白ねぎPRイベント@本部テント前肉球
磐田市の特産である「白ねぎ」をもっと深く知っていただこうと、
PRイベントを開催いたします!
当日本部イベントでお買い物いただいた方には、
『白ねぎたっぷり!いわた鍋』を1杯プレゼントラブ!!
磐田産の具材がたくさん入ったおいしいお鍋ですよナイフ&フォークキラキラ
肉球 高校生カフェ@駅前広場肉球
高校生がメニューの企画開発を手掛けたお菓子が食べられますハート
ご来場の際は本部テント前・駅前広場に寄ってみてくださいね!


そして、 いわた☆駅前楽市実行委員会のツイッターも随時更新中注目
★みんなで軽トラ市 いわた☆駅前楽市Twitter★
こちらにもどんどん情報アップしていきますので、
チェックしてみてくださいねナイスキラキラ



さて、気付けばもうすぐ3月。。。
当日まで残り2週間のラストスパート!スタコラ
出店者一覧等、また掲載します~お楽しみに!




Posted by 磐田軽トラ市 at 15:30│Comments(1)
この記事へのコメント
出店者さんは発表してもらえませんか?
知りたいです。
Posted by しー at 2017年03月04日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店者決定!!
    コメント(1)